交通事故や労働災害を原因とする後遺障害に強い法律事務所『桜風法律事務所 代表弁護士 窪川亮輔』(西宮・大阪・神戸)

慰謝料 損害賠償 弁護士 大阪 神戸

桜風法律事務所
相談・お問合せ

桜風法律事務所への法律相談のご依頼は、お電話または、専用メールフォームをご利用の上、お問い合わせ下さい。 

スマホ・携帯電話での受信設定の状況や、hotmail・gmail等のフリーメールをご利用の場合には、確認メールが届かない場合がありますので、予めご了承ください。

【お電話による問い合わせ】

桜風法律事務所
〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町5-16西宮ビル8階A室 >>当事務所へのアクセス
TEL:0798-26-0622
(受付:平日及び土日祝9:00〜18:00 )
FAX:0798-26-0623

【専用メールフォームによる問い合わせ】

このサイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用したフォームを用意しております。
フォーム入力されたデータは全て暗号化され、漏えいや第三者による改ざんを防止し、お客様のプライバシーを損なうことなく送信することが可能です。

SSL.gif

(例:株式会社桜風)

必須

(例:桜風太郎)

必須

(例:サクラカゼタロウ)

必須

(例:662-0916)
半角でお願いします。

必須

(都道府県を選択して下さい。)

必須

(例:西宮市戸田町5-16)

(例:西宮ビル8階A)

必須

(例:0798-26-0622)
半角でお願いします。

必須

(例:xxxxx@sakurakaze.jp)
半角でお願いします。

必須

(いずれかお選びください。)

※2500 文字以内でお願いします
(例:交通事故。信号のない交差点で自分の車と相手の車が衝突した。今後の対応をどうしたらよいか。)

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
上記ボタンを押した後、次の画面が表示されるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
上記ボタンを押した後、次の画面が表示されるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。